2014年7月16日水曜日

一発逆転模試(製図です)所感3

模試の締切が今日までですね。

記事を書いていないにもかかわらず模試の影響からかアクセス数が多かったような気がします。

私の倍コマを見て頂ければ分かったと思いますが、

実際の合格プランというのはあんな程度なんだと思います。

このプランニングでどーだ!って言いたいわけではなくて

エスキスプロセスを公開することで、みんなが何かを気づいてくれれば

それで私の役目は多少なりとも意味を成したのかなと思っています。


模試提出された方がほとんどだと思いますので

残りの時間で今まで解いた課題の復習をするもよし

過去問の言い回しをあらためて確認するもよし

課題発表される前に旅行なんかいって気持ちをリフレッシュさせるのもよいと思います。

製図が始まったら出かけられませんからね。

製図期間中は嵐のようです。いや、荒波です。なんかとにかく祭りです。

そしてそれはあっという間、ホントあっという間に終わってしまいます。

その製図期間の荒波にうまく乗って下さい。寝る間を惜しんで勉強して下さい。

後悔のないように。

そして少し楽しみながら製図と向き合うといいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿