2014年9月8日月曜日

田園プラザ川場に行ってきました。

先週末に「田園プラザ川場」に行ってきました。

主目的が見学ではなかったので、参考になる写真がとれていないかもしれませんが;

とにかく人が多い。道の駅の概念が変わってしまうくらいすごい施設でした。

道の駅の周辺を取り囲むようにして空間全体が情報発信施設となって

町全体を活気づけているように感じます。

建物の何を表現すれば「道の駅」のスタンダードとなるのか

ソフト面を如何にしてハードが邪魔しないよう図面に表現出来るか

やっぱり行きつく所はそこでした。


主役は人です。

訪れた人達に優しい「道の駅」とは何だろうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿