2014年10月12日日曜日

お疲れ様でした。

本試験どうだったでしょうか?

出来たと思えればとりあえずよかったです。



去年まわりの人達は

「簡単だった。」とか「余裕だったわ。」

という声が色々な所から聞こえてきて、

私は全然そんな気持ちになれなかった思い出があります。


簡単だったとしても難しかったとしても毎年合格率は変わりません。

簡単だったと思う人ほど、つまらないミスしてたりしますし

なんだかよく分からないんですよね。


体も心もヘトヘトかもしれませんが

記述の要点は書き出しておくことをおすすめします。

エスキス用紙があれば図面は再現出来るでしょうけど

記述を忘れるのは本当にあっという間ですからね。


図面についても細部については忘れがちなので

書いたかどうか後々不安になるより

記憶が新しいうちに残しておいた方が

記憶違いでモヤモヤすることもないのかなと思います。


結局どっちも書いておいてって話しになりましたね、失礼^^;


お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿